人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーちゃんがやってきた!!

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

我が家に待望のフェアリーちゃんがやってきてくれました!
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_15401279.jpg

あれ、ちょっと暗い。。??撮りなおし。
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_1544358.jpg

私たち、小嶋ママのところから来たのよん。
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_1545566.jpg
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_1546869.jpg

はっきりとしたお顔のブルーちゃん。
うつむきかげんなピンクちゃん。
色白で金髪の美人さんたちでしょう??
ERIさまのブログで以前拝見してぴょんと飛んでいるようなところが、とっても気に入っていました♪我が家には天使ちゃんはいっぱいですが、妖精ちゃんはほとんど居ないような。。??
みんなと仲良くしてね。
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_15543058.jpg

あれぇ!何なさるの!! あ、驚かせてごめんね、あなたの関節とあんよがとても素適だからちょっと見せてね?ブルーちゃん。
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_15553897.jpg

フレンチカンカン!!なんちゃって。
でもあれってフリフリのドロワース、はいてるよねぇ。。??
見せてあげるから、今度おパンツ作ってね!!  はあい、そのうちに。。。。
このこたち、胸のところと腰のところの関節がとても綺麗なのです。
裸にするのは、着たばかりでかわいそうなので、今度ね。
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_15582832.jpg

横向きからみても、あんよがぴょん!!って可愛いでしょう??
フェアリーちゃんがやってきた!!_f0193762_15591222.jpg

小さいこたちが集まってきました。暗いままだけど。。
フェアリーちゃんは12センチです。
アネットちゃんは13センチ?
ピンクのお帽子のこはもう少し小さいみたい。
ボックスにいれて、実家に連れていこうかなあ。。?
うふふ、嬉しいな♪♪

by victorian_bonnet | 2010-12-27 16:03 | 人形

<< 最後はやはりヴィンテージハットで♪   ミニトーク >>