人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり熱が

懸賞 2011年 01月 03日 懸賞

父が年末から風邪をひいており、母に移らなければ良いな、と気にしてましたら。元旦夜から私のお腹の調子が悪く、食べ過ぎかしら、なんて。でも2日には頭も痛いし、寒気がする、だるさが、ひどい。。少し考えれば、すぐに風邪とわかりそうなものなのに、自分の事は棚あげに。夜みんなの熱を計り、ついでに私のを計ったら、8度近くありました。どおりで、だるいはずだわ。実家は廊下等凄く寒いのです。それなのに、暖房のない部屋でうろうろ、何か探し物をしている。。だから、風邪ひくのよ、って思ってしまう。最近は母だけでなく、かなり、父も怪しくなってきました。この先どうなるのだろう、とても不安です。

by victorian_bonnet | 2011-01-03 22:11

<< 七草籠   明けまして >>