人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物と妖精

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

なかなか、お風呂に入れず、さあ、と思ったら、テレビの私の世界遺産、怪物と妖精、という、タイトルが、目に飛び込んできて、ついついまた見てしまいました。荒俣さんの選ぶものが、面白くて。第10位はドラキュラです。丁度お友達と、メールで、吸血鬼の事を話していたので、あら、まあ、と。すぐにお知らせしようかと思ったけれど、さすがに夜中だし、ご迷惑かと、思い、止まりました。妖精は2つで、ドラゴン、龍系が多かったような。世界遺産も、こんな角度から見ると、また違う魅力を発見出来るのかと、面白く、結局最後まで、見てしまいました。あらあら、お風呂は朝にしたほうが良いかしら。。 今日手元に届いた年賀状を嬉しく拝見しました。年賀状をネットで、と仰る友人もいらっしゃるのですが、私はやはり、紙、の手段、やめられません。そうそう、ブラド伯爵の生家は今はレストランになっていると、初めて知りました。行ってみたいわあ。 きっとトランシルバニア地方に行ったら、きっと目に見えない存在を肌に感じるに違いない。
。とまた、想像の世界に気持ちがはせる、私です。

by victorian_bonnet | 2011-01-07 01:15

<< アップルパイ   たくさんのケーキ >>