人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグリンの新作

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

このところ、チェックしていなかったネグリンのHPですが・・
先日ゆうすげさまのブログで日本の震災支援のお品を売り出されているのを拝見して。
HPを開けて見ましたら、なんと!!絶対欲しい!!と想ってしまったノベルティーが!!
ネグリンの新作_f0193762_18414540.jpg

それはヴィーナスフォート店だけの世界初の!なんていううたい文句にしっかり乗せられてしまいましたぁ。
一日、今はそれどころではないわ!と自分に言い聞かせたものの、一晩たつともう気になって気になって。。
ネグリンの新作_f0193762_184446.jpg
ネグリンの新作_f0193762_18441874.jpg

こんな袋に入っています。
丁度可愛い扇子が欲しいなと想っていたところだったこともあり。
柄は4種類から選べるのですが、やはりこれが一番可愛かったかな?
骨の部分がちょっとちゃちなイメージはぬぐえませんが、可愛いので、許す!ってことで。
残念なのは、下にタッセルでも下げようかなと思いましたが、下げられるようなループ?というか、そういうものが無い・・ことです。

このところ、って滅多には買いませんが、たまたま立ち寄ったときに、一目ぼれなものをみつけ、
ノベルティーにつられて!行く時にはあまりキャーなものがなかったりしていました。。
今回はHPの画像で新柄ピクチャーの天使というのを確認していました。
ピンクの天使リングがお目当てでしたが、まんまるはただでさえ、指の短い私にはあまり似合いません。それにピンクは売り切れで、ヴィーナスフォートのみの発売なので、オーダーすると2ヶ月まち。。気に入れば2ヶ月でも待つのですが。。
そこでこちらに。
ネグリンの新作_f0193762_18515779.jpg

これ、とっても小さいのです。薬指の爪?くらいしかないの。
でもまわりもつるんとあまりひっかからないので、邪魔にならなくてもいいかもと。
ネグリンの新作_f0193762_18533636.jpg

これは以前に購入の小さいペンダントです。
短いタイプなので、ほとんど使っていません。。
お揃いの柄は色違いのブレスとリングで、そちらはよく使っています。
もうひとつは
ネグリンの新作_f0193762_18571664.jpg

HPにブルーが出ていてチェーンが夏っぽい?カジュアルかなあと思いましたが、
ピンクはそうでもなく。
ブルーとピンクで柄の出方が違うのです。
ピンクは天使が小さいのですが、全体のイメージは可愛いみたい。
これはロケットになっています。
ネグリンの新作_f0193762_18594023.jpg

ショップの方が、わざと開けて着けるのも可愛いかもと。
中の柄は紙ですが、はっきりとしています。
そんなわけで今回はお揃いのリングとペンダントになりました。
ノベルティーもうひとつは
ネグリンの新作_f0193762_1915184.jpg

星の形のキーホルダーで、一応天使柄なのですが、なにぶん小さくてよく見えないような。。。??
あとはカードをプラスしてと。
そんなわけで滅多に行かないヴィーナスフォート行きでした。
腱鞘炎の中指はまだ治らず、時々とっても痛いけれど、
展覧会のときはリングをつけたいかなって想ってたので丁度よかったのでした。

by victorian_bonnet | 2011-08-05 19:08 | ヴィクトリアンなもの

<< ひとつぶマスカット   待ちにまった可愛い♪ >>