人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハットスタンド

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞

展覧会の時、わたしのところに泊まってくださった大切なお友達。
帽子の材料やさんで知り合った彼女ですが、アンティークも大好きで、
ヴィンテージハットを探しに行く時は是非ともご一緒したい方なのです。
その彼女が今回プレゼントしてくださったものは
可愛いハットスタンド_f0193762_195938.jpg

海外のショップさまから取り寄せてくださったというハットスタンドです♪
ヴィンテージのものなので、何度も可愛いピンクですか?と問い合わせてくださったそうなのです。
そのスタンドを可愛いりぼんと兎さん、ハットピン、そしてメジャーで更に可愛く
お飾りしてくださいました♪
可愛いハットスタンド_f0193762_1975198.jpg
可愛いハットスタンド_f0193762_198846.jpg

とっても可愛いでしょう?!!
ヴィンテージのスタンド、私がもってるものはクリーム色。
こんな可愛いピンクだなんてキャーな嬉しさです♪
スタンドにはおーたん・ジャディスのメジャーが巻きつけてあるのです。
とっても素適なセンスの持ち主の彼女です。
このスタンドにピンクのヴィンテージハットを飾って撮影しなくっちゃね♪
ミニーちゃん、いつも素適なプレゼントをありがとうございます!
展覧会には素適な生なりベージュのボネをおかぶりになっていました。
写真を撮らせていただくのをうっかりわすれてしまいました!ああ、残念。。

いつもあのネットショップのお帽子、いかがかしらってご相談するのが楽しみです♪
今回はあいにく一番のお気に入りショップさんが夏休みでしたの。
また秋になったらね?
可愛いハットスタンド_f0193762_19154839.jpg
可愛いハットスタンド_f0193762_1916194.jpg

こちらは展覧会のときのワークショップ。
薔薇のコサージュも染色レッスンのポピーも参加してくださって。
可愛いハットスタンド_f0193762_19173630.jpg

以前にもアップしましたが、ミニブーケの体験のときのものです。
今度組みなおして、帽子ようにしようかしらって。
自分では黄色のシンビジウムを入れようなんて思いつきません。
小さいつぼみ薔薇やカーネーションなどによく似合いますね。

代田先生の可愛いお花、あれもこれもお習いしたいものがあって。
気持ちばかりが欲張りな私です。

by victorian_bonnet | 2011-09-05 19:22 | 日々の事

<< あちこちと・・   久しぶりのダンス >>