人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行ってきます。

懸賞 2011年 09月 08日 懸賞

午後の便にて帰省します。
8月につくった帽子。
また行ってきます。_f0193762_112987.jpg
また行ってきます。_f0193762_11292325.jpg
また行ってきます。_f0193762_11293678.jpg
また行ってきます。_f0193762_11295069.jpg

ふりふりレースたっぷりもベールふわふわも大丈夫よ!とのご注文にて、
嬉しくなってふりふりと♪
段々エスカレート?してるかも?・なきもしますが。
写真ではよく見えませんが、とっても段々レースがペチコートのようなのです♪

我ながら可愛く出来上がりました。
生なりベージュのこういうお帽子も夏はあわせやすくて素適かな。
自分用はまだありません。。
いつもながら紺屋のしろ袴です。。

昨日はお花のレッスンでした。
瑠璃玉あざみをつくってる方、紫からピンク系へといろんな色が混ざってまんまるなあざみ。
私は紫の薔薇と小花で帽子用のセットが出来ました。
お友達がご注文してくださったパンジーを選んだりして、楽しいレッスンでした。

また行ってきます。_f0193762_11394250.jpg
また行ってきます。_f0193762_11395349.jpg
また行ってきます。_f0193762_1140538.jpg

お友達の参加されるグループ展。
帰省してるときで残念!
吉祥寺なのです。お近くのかたは寄ってみてくださいませ。
彼女は切手のブローチや可愛いヴィクトリアンなバッグなどなど、お作りです。
可愛いのよ!

慌しいのですが、もう支度しなくちゃ。
では皆さましばらく、お返事など遅れますが、お元気におすごしくださいませ。

by victorian_bonnet | 2011-09-08 11:43 | 帽子

<< 欠航   素適なプレゼント >>