人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室展その4

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

お教室展その4_f0193762_1258289.jpg

恥ずかしながらこちらはアンジュのブリュでございます。。
ミレットブリュと12号のブリュ。
ミレットのこのバッグを買ってあったのに、我が家で行方不明になってしまい寂しいので、ティナ先生の可愛いお花にお助けいただいて。
12号はお手手にERIさまのビーズのバッグを持っています。
12号のブリュは、妹と友人にかわいくないわけではないが、ブリュらしくない・・・とのご意見で、ちょっとショックな私です。。前髪がストレートなのも、いまいちとか言われてしまいまして。。お目目は自分が小さい目なので、少しでも大きく見せたいという私の想いにて。。
ミレットブリュのほうがブリュらしくて好きだと妹に言われて・・・
私のこなんだからあなたになんと言われようといいんだもん!!
お友達が可愛い!!って仰ってくださったから♪
私が会場の説明をさせていただいたお客様はあなたのこのこの目がとてもよい!!
ジャケットの布も素適!欲しいけれどあなたは手放さないでしょう??と仰ってくださったので、
とっても嬉しかったです♪なにせやっと出来た2体目のこなんですもの。
お教室展その4_f0193762_1372547.jpg

このこたちのママは今回2体出展された、まだ日の浅い方々の2作目の16号ブリュちゃんたちです。
ミレットの次に16号に挑戦されて素晴らしいですね!
久野玲子さんと江崎富士子さん。
お教室展その4_f0193762_13121491.jpg
お教室展その4_f0193762_13123749.jpg
お教室展その4_f0193762_1313443.jpg

この3枚は由恵さんのお人形ちゃんです。可愛い!!
お教室展その4_f0193762_13163341.jpg

吉本さんのこです。
お教室展その4_f0193762_13173451.jpg

ほぐし織りのドレスのこは白附さんでしたかしら?
お教室展その4_f0193762_13195137.jpg

平林りらさんは広島から。
お教室展その4_f0193762_13212326.jpg
お教室展その4_f0193762_13233843.jpg

松田幸子さんのブルブデちゃんと。
ワインのドレスのこはお揃いのトランクとご本人のフォトブックミニをママが作ってくださっています。ブルブデちゃんは皮のトランクを作っていただいて!!
お教室展その4_f0193762_13261756.jpg

るり子さんの大きいブリュちゃん。可愛いなあ・・私も大きい子欲しいなあ・・
お教室展その4_f0193762_1328924.jpg

柴田典子さんのブリュちゃん。お目目が印象的ですね。
お教室展その4_f0193762_1330162.jpg
お教室展その4_f0193762_13304218.jpg

こちらも柴田さんのこです。刺繍の可愛い布を探されて♪
柴田さんはふわっとした印象のとても可愛い方です。ママに似た可愛いこたちですね。
奥に写ってる毛皮のマントのこも柴田さんのこです。
お写真がどこにいってしまったのかしら・・・??

by victorian_bonnet | 2011-11-06 13:37 | 人形

<< お教室展その5   お教室展その3 >>