人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展続きです。

懸賞 2011年 11月 22日 懸賞

作品展続きです。_f0193762_13272661.jpg
作品展続きです。_f0193762_1327401.jpg
作品展続きです。_f0193762_13275684.jpg
作品展続きです。_f0193762_13281955.jpg
作品展続きです。_f0193762_13283744.jpg

先生と皆さまのご了解を頂いております。
最後の記念だからと。先生とお教室のお名前は秘密です。
素適な棚などの備品、沢山あったそうなのですが、速めに先生が処分されたので、殺風景なのと。
作品展続きです。_f0193762_13313581.jpg
作品展続きです。_f0193762_13315041.jpg

マルクちゃんがいっぱい♪
どこかに先生のお人形があるそうなのですが、どのこなのか、お聞きするのを忘れてしまいました。。
作品展続きです。_f0193762_13344673.jpg
作品展続きです。_f0193762_1335461.jpg
作品展続きです。_f0193762_1335207.jpg
作品展続きです。_f0193762_1335345.jpg
作品展続きです。_f0193762_13355623.jpg

皆さまの力作を拝見できて嬉しかったです♪
もう20年もお人形をつくってきて、お家に100体もあるの、
もうつくるのは卒業かなあ?って仰る方や、これからはほかの事、カルトナージュにも
挑戦したいと仰る方、どこかのお教室を探して、これからもお人形作り続けるって方、
皆さまそれぞれです。
皆さまのこれからの人生に幸多きことをお祈りします。

by victorian_bonnet | 2011-11-22 13:45 | 人形

<< ネックレスネックレスの新しいお店!   とあるお人形教室 >>