人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easter

懸賞 2012年 04月 08日 懸賞

きょうはEasterですね。
兎ちゃんと卵のイメージにちなんで。
Easter_f0193762_9184488.jpg

若月まりこ先生のエッグのなかでおねんねしてるフェアリーちゃん。
以前にも登場したように思いますが、この季節には取り出してあげたくなっています。
Easter_f0193762_9211732.jpg

ふたの部分は普段このこたちのベッドになっています。
ちょっときつきつですが。。
一緒のころにうちに来たので、ずっと一緒に。
Easter_f0193762_923584.jpg

エマさまの兎ちゃんとなつ桃さまのバニーちゃん♪
可愛くて大好きです。
Easter_f0193762_9251430.jpg

Easter_f0193762_9311390.jpg
横向きも可愛いの。
Easter_f0193762_9315097.jpg
Easter_f0193762_932439.jpg

兎ちゃんとエッグがテーマのカードも可愛いものが沢山ありますね。
2.3枚がさねになってる立体的なカード。

昔小さい兎を飼いたいなって思ったことがありました。
でもベランダとか室内でも、土がないと駄目だと聞いたりして、あきらめました。
ピーターラビットの種類の兎ちゃん、あんまり大きくならないって聞きました。
野原で自然に遊んでいる兎ちゃんを見かけられるような・・・自然のなかには住めませんし。。ねぇ。無い物ねだりってことでしょうね?

by victorian_bonnet | 2012-04-08 09:13 | 人形

<< easteregg   天使のトルソー >>