人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日のこと。

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

先週布花のレッスンもありました。
お友達が体験レッスン受けています。
5月30日のこと。_f0193762_2001967.jpg
5月30日のこと。_f0193762_2003630.jpg
5月30日のこと。_f0193762_2005298.jpg
5月30日のこと。_f0193762_201723.jpg

5月20日ころ、発売されたパンプキンという雑誌に先生のお花が掲載されました。
5月30日のこと。_f0193762_202698.jpg

土倉ひろこ先生のお人形ちゃんも♪
このこってホップと白つめぐさが凄く似合いますね♪
5月30日のこと。_f0193762_2034256.jpg

本屋さんで見かけたら是非なかをご覧くださいませね。
5月30日のこと。_f0193762_2043345.jpg

こちらの帽子は、お仲間の生徒さんで帽子作家をなさってるかたのものです。
先日ベルギーオランダにいらした先生から可愛いタオルハンカチを頂きました。
5月30日のこと。_f0193762_2084125.jpg
日本未発売の柄だそうです♪こちらのメーカーさん、お花柄が有名ですが、こういう柄も
だされているのですね。

by victorian_bonnet | 2012-06-03 20:09 | 布花

<< お帽子製作中   どるちぇ・クレーマなお教室続き >>