人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメンバーキルト

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

リメンバーキルト_f0193762_14432757.jpg

宮崎先生のリメンバーキルト、新宿伊勢丹にて販売があります。13日から26日までです。オリジナルレッスンは15*16日にあります。 いつも行きたいのですが、大抵予定が合わずに見送るばかりでして、残念な事です。このはがきの雰囲気、素敵ですよね。ボタンケース、麻ひもかしら、かかっていて、大橋さんのボックスを思い浮かべてしまいます。いらしたかた、どうぞ楽しんでいらしてね。私はまたまた指を加えて、。。昨日はお教室にいきました。下睫毛片方と上睫毛を描いて、なんとか先生のOKを頂き、無事に窯の中へ。次回は眉毛かな。 なんか、目の調子が良くて、裸眼でも疲れる事なく、何時間でも前向きに挑戦出来ました。いま、飲んでる女性ホルモンのかわりになるサプリと、砂漠人参の超パワフルなドリンクのおかげです。ルルルン。さあ、家の片付け、頑張ろうっと。自立神経失調症を正してくれる、強い見方です。

by victorian_bonnet | 2012-06-10 14:43

<< 文京区のオルゴール館   ノリタケ >>