人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの展覧会

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

土曜日にパンフレットを頂いてきました。
これからの展覧会_f0193762_15471274.jpg
これからの展覧会_f0193762_1547347.jpg
これからの展覧会_f0193762_15475278.jpg

開催期間が長いですね。
行くチャンスがあると良いのですが。。
一番上の画像に3段のケーキスタンド、アフタヌーンティー用かな。
私ずっと3段のスタンド探しているのですが、なかなか無くてね。
こういうところで見つけるとなんだか、妙に嬉しかったりします♪
人形の家は昔何度か行きましたが、リニュウアルされてからはまだ・・
横浜、山手のあたり、なんか懐かしい感じ。デイトの思い出たくさん。。昔の話です。

これからの展覧会_f0193762_1603588.jpg
これからの展覧会_f0193762_1604792.jpg
これからの展覧会_f0193762_161358.jpg

ドールエキスポ2012 人形大博覧会!!
創作人形の大きな博覧会です。
200名の入賞されたかたの作品が並びます。
土倉先生ももちろん入賞されました♪
期間中いろんなイベントがあるみたいですよ。
創作人形にご興味のあるかた、是非!!
招待作家さまの作品も並ぶそうです。
今から楽しみです♪

by victorian_bonnet | 2012-07-16 16:07 | 展覧会

<< 舞台衣装展   今頃ですが、梅酒 >>