人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ展続き

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

コラボ展続き_f0193762_13385652.jpg

お洋服に合わせてつくられた新作のコサージュ。
コラボ展続き_f0193762_1485644.jpg

こちらの写真がコサージュがよく見えるでしょうか?
コラボ展続き_f0193762_13402092.jpg
コラボ展続き_f0193762_13404479.jpg

テーブルの上のお花。紫と白い薔薇。
コラボ展続き_f0193762_13413750.jpg

ピンクの薔薇とむくげ。とっても可愛い!!素適!!
コラボ展続き_f0193762_13422621.jpg

ちっちゃい薔薇の入ったブーケ。このちっちゃい薔薇、なんて可愛いのかしら!!
コラボ展続き_f0193762_13432699.jpg

白いホップと薔薇。ビール工場で乾燥させたホップをみました。
それは小さいものでした。たくさんの花弁が重なっていて、私がつくったホップよりももっと沢山かさなっているのね、と実感しました。
こちらの大きめな白いホップ!とっても綺麗です。ホップと薔薇ってよく似合いますね♪
コラボ展続き_f0193762_13464322.jpg
コラボ展続き_f0193762_13465839.jpg
コラボ展続き_f0193762_13471914.jpg

可愛いピンク薔薇のリース。
コラボ展続き_f0193762_13481034.jpg

シールの薔薇、ゴールドがよく映えます。
コラボ展続き_f0193762_13493247.jpg

たくさんの勿忘草、つくるの大変なの!
コラボ展続き_f0193762_13502921.jpg
コラボ展続き_f0193762_1350513.jpg

つやつやな葉っぱと紫、玉虫色に輝くのすみれ!小さなのすみれ、なんて可憐なお花でしょう!!
コラボ展続き_f0193762_13522671.jpg

2階にはオーナーさまのネイルサロンがあります。
コラボ展続き_f0193762_13531178.jpg

レースハットに先生のピンクのお花を飾りました。
こちらはネイルサロンにお飾りしていただけます♪
コラボ展続き_f0193762_13543357.jpg

店内の様子。ストックを収納する場所も白木で統一されています。
こちらはコーヒーもスィーツもとっても美味しいの♪
ベリーのパフェやあんみつ!ホイップクリームをのせたシナモントーストも!
でも一番のご馳走は癒される空間と空気かもしれません♪
うちの近くにあったら入り浸ること、間違いなしな、素適なカフェです。
今度はランチを頂きたいな♪
こちらは土曜日曜と祝日は午後の4時までとなります。ご利用の際はお気をつけてくださいね。

by victorian_bonnet | 2012-08-24 14:04 | 布花

<< カチューシャタイプ   カフェギャラリーにて >>