人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーミニヨン続き

懸賞 2012年 10月 22日 懸賞

ギャラリーミニヨン続き_f0193762_1348358.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13482461.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13485950.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13491979.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13493882.jpg

とっても素適なコレクションでしょう?!
先生のお人形ちゃんや1903年のカレンダー!
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13502614.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13504576.jpg

お手手のカードなどは販売されています。
ボックスのなかの女の子柄のスカーフ、私持っています、引き出しのなかで、忘れられていましたね・・
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13554191.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_1355569.jpg
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_135619100.jpg

こちらは先生がシールいっぱいで飾られたお菓子の缶です♪
とっても可愛いですね!!
猫ちゃんや女のこのシールもたくさん販売されています。
ギャラリーミニヨン続き_f0193762_13575269.jpg

アンティークドール。
棚の上にはアンティークハットも数点ありましたが、とてもそこまでは時間がたりませんでした。
次回はじっくりとお帽子も見せていただこうと思います。
そうそう、フランスのOVAL社の可愛いバッグもありました♪
先生が直接パリから仕入れされたとのことです。
ガラスケースのなかにはたくさんの先生のお人形ちゃんが並んでいます。
是非お人形ちゃんお好きなかたは会いにいらしてくださいね。

by victorian_bonnet | 2012-10-22 14:04 | ヴィクトリアンなもの

<< キャンドルつくり   ミニヨン >>