人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、帰ってきた

懸賞 2012年 11月 22日 懸賞

戻ってきました。6時でも真っ暗なのですね。一日便を変えたので、座席指定していなくて、初めて1番に座りました。足元が広くてよいかしら、等とぼんやりしてました。おとなりは赤ちゃん連れのカップル。赤ちゃんが叫ぶは騒ぐは。。子供に慣れていないものでして。そんな事より、前の座席がないというのは、バッグは入れられないし、3人にビデオモニターは1つだけ。気の弱いワタクシ、チャンネル変えてもよろしいですか、の一言が言えず、楽しみにしてる海外ドラマを諦めました。赤ちゃんや小さいこを連れて乗り物で移動て、なんて大変そうな。自分ひとり分の荷物でも充分持て余すのに、ね。明日からは3連休でしたね。ダーリン孝行しなくちゃ。しばし、休みたいですぅ。

by victorian_bonnet | 2012-11-22 18:36

<< ウェディングのお花   お教室 >>