人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のドルチェ・クレーマなお教室

懸賞 2012年 12月 07日 懸賞

日にちが前後してしまいました。。
11月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_19401855.jpg

satokoちゃんは自主練習にて可愛いボネをたくさんつくっていました♪
アネットちゃん、あんまり可愛いのでパチリ。
11月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_19413853.jpg

奥のほうに写ってるのはメルモさまのお人形ちゃんです。
ちゃんと撮影させていただけば良かったですぅ。。
ピンクのあまーいドレスが可愛くて♪お飾りしてあったツリーのフレームと相性ばっちりでした。
11月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_19434437.jpg

yumiさまのサンタのお菓子。タイニィちゃんのドレスをちくちくされています。
kazumiさまはタイニィちゃんの小さい着物を完璧にお仕立てなさるかた。
ドレスが完成されて次のドレスを思案中なmasakoさま。
私はといえばファベちゃんのパンツなど、さっぱり進まず、地味にちくちくしておりました。。
11月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_19472623.jpg

おやつは美味しいものがやっぱり沢山です♪
ティナ先生の先日の個展のお話など、伺いながら楽しいレッスンでした。
クリスマスパーティーも人数がたくさんになりそうで、今からとっても楽しみです。
11月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_19494533.jpg

先生から可愛いプレゼントをみなさんに頂きました!
11月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_19503551.jpg

レースを入れてある小さな缶がこれまたとっても可愛くて小さい世界にぴったりなのです。
先生のお花も入っています。私たちがお世話になっていますのに、ねぇ、申し訳ないような。。
12月はクリスマスにプレゼント交換が恒例になっていて、なにをつくろうか、
それが問題で。とても悩みます。。皆さま、素晴らしいものをつくっていらっしゃるので、
私はどうしましょう。。

by victorian_bonnet | 2012-12-07 19:56 | 人形

<< 石黒知子さまのお人形   びっくり!しちゃった。 >>