人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリからのお便り

懸賞 2012年 12月 13日 懸賞

パリからのお便り_f0193762_128573.jpg
パリからのお便り_f0193762_1282037.jpg

パリにお住まいのsigekoさまからクリスマスカードが届きました。
きゃー、大好きなヴィクトリアンエンジェルちゃんだわぁ!!
毎年春のレース展のときとクリスマスに届くお知らせ。
毎回素適なカードなので楽しみにしております。
これは白黒ですが、このおうちの転写紙磁器用の、昨日小さい白磁に貼りました♪
この季節にぴったりな可愛い柄ですね。
なんて今頃作っているなんて本当は遅い!!のですけれど、いつも後手後手な、私・・

今日お友達が可愛いアドベントカレンダーをみつけたけれど、時すでに遅し!!というメールを
送ってくださいました。。
来年もまた発売してるといいなぁ??
必死で手に入れると、翌年も売っていたり、またあるわって油断してると
今年はありません!なんてこともあったりしますね。。

写真を撮っていなかったオーナメント缶。
パリからのお便り_f0193762_1363574.jpg
パリからのお便り_f0193762_1365097.jpg

どちらも可愛くて。
クリスマスにはもう遅い??ころになったとしても
毎年クリスマスは必ずやってくるし!なんてのんびりなのか、なんだかよくわからない。。私です。。
サンタのオーバル缶のチョコはとっても美味しかったのでした。
この丸いのはまだ食べていません、大事に?とってあります、ふふ。

by victorian_bonnet | 2012-12-13 01:26 | ヴィクトリアンなもの

<< 天使と薔薇とカメオにおりぼん   ラ・メゾン アンソレイユターブ... >>