人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

懸賞 2013年 03月 31日 懸賞

退院しました_f0193762_13573445.jpg

昨日父は予想よりも早くリハビリを始めて良いと、退院しました。ホームでは手厚い介護にて、リハビリを助けてくれるというので、少しほっとしています。とは言え、骨折してからの数日の記憶が跳んでいて、認知症がかなり進んでいる様子、慣れないホームで、また夜中にぼんやりとしてしまうかも、また一人で動こうとして更に痛めたりしないか、心配は尽きません。今は母の病院に来ています。朝御飯ほとんど食べていないとの事、私がお箸をもち、食べさせました。今日は検査もなく、寝てばかりで、お腹が空かないのでしょうね。それでも薬もあるし、少しは食べてもらわないと。白飯は一口、あとは随分と口に運びました。 そして私の昼御飯。抹茶いりの緑茶、蓋を開けて、よく振ると抹茶が混ざるというお茶を飲んでみました。いろんなのが出てきますね。ここは8階で、見晴らしがよいです。日曜日なのに、煙突からもうもうと白い煙が出ています。今日は花粉も多いそうです。病院て、なんかパワーを吸いとられる、みたいな感じで、とても疲れますね。母の退院のメドはいつになっ
たらつくのかしら。

by victorian_bonnet | 2013-03-31 13:57

<< 母も   母が… >>