人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母も

懸賞 2013年 04月 03日 懸賞

本日無事に退院する事が出来ました。時折、意識喪失してしまうのは首の血管がかなり細くなっている事が原因としか、考えられないとの事。今後もおきる可能性は大ですが、今はこれでよし、としましょう。 父の歩行訓練はまだ3日目にしては、痛くても立ち上がれるし、治りは速いようです。歩行器具も、途中で座る事もできるタイプも、決めて、ベッドの手すりも追加し、随分と見通しがよくなってきました。廻りに沢山の方がいらして、話しかけたり、お世話をしてくださるので、顔つきもはっきりしてきました。認知症も、一気に進む事も、さほどなくて済むかもしれません。これで私ももうじき、帰れますね。沢山の方のお世話になりました。感謝いたします。まだ天国からのお迎えは、ご遠慮頂いて、両親にはもっと長生きしてもらいたいなと思います。

by victorian_bonnet | 2013-04-03 22:29

<< 桜のシフォンケーキ   退院しました >>