人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また危ない。

懸賞 2013年 05月 20日 懸賞

今日は母の部屋にクローゼットやテーブルを運びこむ日なのですが、その前に、また朝血圧がかなり高くなり、頭痛、吐き気を訴えたそうで、念のため、病院受診をしています。明日が外来予約の日なのですが。 いつ、意識を失うか、血管が詰まるか、予測出来なくて不安です。付き添いしてる私もなんか、胸が痛いような感覚。。嫌だなあ。 救急外来ではないから、ひたすら待っています。午後ケアマネさんとの会議もあります。私のアレルギーはやはり猫、ダニ、ハウスダストでした。かなら数値が、高いからと2ヶ月分のアレルギーの薬を処方されました。

by victorian_bonnet | 2013-05-20 12:15

<< 赤桃のタルト   アンダードレス >>