人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃちゅむの猫バッグ

懸賞 2013年 06月 20日 懸賞

5月の頃だったか、あちゃちゅむのまたまたムック本が出ていました。
もう猫バッグもあるし・・いいかなあ・・と想っていました。
でも反対側はお人形のお顔だったのです。
あちゃちゅむの猫バッグ_f0193762_11234624.jpg
あちゃちゅむの猫バッグ_f0193762_1124288.jpg

白猫ちゃんは左右のおめめの色が違うオッドアイ?
お人形はジュモウちゃんのお顔!!
このおめめに見つめられたらもう駄目でした。。
あちゃちゅむの猫バッグ_f0193762_11253868.jpg

ボディーはコンポジション、というところが面白いでしょ?
あちゃちゅむの猫バッグ_f0193762_11262996.jpg

ミニバッグは白猫ちゃんです。
このバッグは先日のドルフェス開場で沢山みかけましたね。
あー、みんあ持ってるわ!と横目でみながら。。
一番初めの白猫ちゃんのお顔のドアップのものは、街でも若い女の子が使っていましたね。。
私もあれはさすがに近所でしかもてないかしら?。。
それに比べたら逆さ猫ちゃんや今回のは、気持ちは永遠の乙女、じつはそれなりの!大人が持っても
大丈夫ですよねぇ。。?? 同意を求めたいワタシです。。
最近発売になった白猫ちゃんたちの文房具セット。
どうしようかなあと思案中。。
なんかアマゾンでは可愛いことは文句無く、でもペンケースの縫製が悪いとか?!
という声が多くて。。。しばらくまた悩みます。。

by victorian_bonnet | 2013-06-20 11:21 | 小さな素適

<< サンタマリア・ノヴェッラ   素適な贈り物 >>