人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のドルチェ・クレーマなお教室

懸賞 2013年 11月 07日 懸賞

今日はティナ先生のお教室でした。
私はタイニィブリュちゃんのドレスをお習いしています。
先生が生まれたてのエデンベベちゃんを連れていらっしゃいました!!
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20142338.jpg
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20144470.jpg

ものすごく可愛いですね!!!
アンティークのドレス布をつかって仕立ててあるそうです。
みんなでうっとり!!
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20154680.jpg

あれ、ボネがピンボケになってしまいました・・
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20162311.jpg

こちらは昨日?かな先生がアップなさっていたSHのブルーベルちゃん。
さきほどのエデンベベは35センチくらい、このこはぐっと小さいですが、迫力があって小ささを感じませんね?!
ドレスはyumiさまの手編みですって!
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20181014.jpg

横向きもなんてラブリー♪
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20184761.jpg

メルモさまが今回のボンクラージュさんの小さいもの、大好きの会のお品を見せてくださいました。
小さいベビーちゃんがおねんねしていますね、かわゆいなぁ・・
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20202176.jpg
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_20203538.jpg

エデンベベちゃんとSHちゃんとちいさいもの。
足元に小さく写ってるのはメルモ」さま作のバイロベビーちゃんです!!
小さいの、とっても!!!

今日は皆さまは磨いたりお目めをカットしたり、睫毛を描いたりしていました。
そして私は
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_2022377.jpg
今月のドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_2022514.jpg

スカートのレースを2段にして、ここまで出来ました♪
タイニィちゃんのアリスのお洋服、頑張らなくちゃ!!

今日は先生、とってもお疲れなご様子、お忙しすぎるのですねぇ。。
それなのに私たち、みんなで小さいキュウピーちゃんを何個もお願いしてしまいました。
すみません、先生、私たち、可愛いものに目がなくって。
先生のお人形が可愛すぎて、もうめろめろですぅ。
エデンベベちゃん、先生もまだアップなさっていないのですが、お許しがあったので、一足
お先にアップさせていただきました。
今日も楽しいお教室でした♪

by victorian_bonnet | 2013-11-07 20:26 | 人形

<< アドベントカレンダー   お人形とドレス展 >>