人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ビルのお人形展

懸賞 2013年 12月 19日 懸賞

今日は朝から雨・・ずっと小雨ですが降り続きましたね。。
そんななか、お友達と約束していまして、銀座のビルの中で開催の
星ビル、お人形展に行きました。
星ビルのお人形展_f0193762_127591.jpg
お人形のために照明をかなり落としたなかでしたが、
さすがに可愛いこばかりです!!
何人もお迎えなさったママが愛しそうなお顔で抱っこして帰られています。
私は勿論拝見するだけですが、赤いドレスのおおきなこや、
サークルドット、もううっとりでした・・
ブリュちゃんもジュモウちゃんも、小さい子を抱っこしているこ、
どのこもそれは素晴らしくて。。
いつもレースや金属パーツ、ぼたんなどの販売があります。
店内が暗いので、材料選びには少し辛いかんじでした。
いつもなら必死にレースなど選びますが、さすがに今回は
先日のリミテッドで満足してるので、じkっくり選ぶ気力も無く。
星ビルのお人形展_f0193762_1272263.jpg

選んだのはこれだけです。
ラインストーンの人間用のブレスレットとブルーにピンクが可愛いコットンのテープ。
ラインストーンは留め金がゆるくなってるようですが、そこを補強するか、お人形ちゃんように
使うか、あとでゆっくり考えましょう♪
それからまた三越へ寄ってクリスマスプレゼントを買って、エンジェルドールズへ。
待望の2014年カレンダーが完成していました!
でも雨の日のお買い物、特に紙ものは、濡れないようにするのがなかなか・・
やはり天気のよい金曜日にするべきだったかもね?
といいながら友人とランチ、久しぶりに彼女と会うのでとっても楽しかったです。

エンジェルドールズのカレンダーなどは、また写真を撮りますね。

by victorian_bonnet | 2013-12-19 12:00 | 人形

<< ギャラリーミニヨンさんのクリスマス   リミテッドでのお買い物 >>