人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケント君

懸賞 2014年 01月 18日 懸賞

ケント君_f0193762_1451323.jpg

木曜日、大阪の心斎橋大丸デパートで、創作人形展をみてきました。このこは土倉先生の新作男の子ケント君です。ケント君は2人います。会場のガラスケースの右側にこのこは居ました。可愛かったです。ほかの写真は東京に戻ってからご紹介しますね。みにあどーる、の原さんのシュブロブリュちゃんが並んでいて、凄く可愛くて。エデンベベは小さいこと大きいこ、がいました。べびいどーるの河本さん、凄く小さいこに、グラスアイが入っていて、いつもながら目を見張る精密さです。先生のエール、ブーケ、フリルちゃん、ユキちゃん、どのこも凄く愛らしくて。会場は美術画廊なので、雰囲気はよいのですが、飾ってある台が低いのが少し見えにくいかんじはありました。市松人形さん、沢山の展示がありました。市松さんもお顔が色々ですね。着物の柄、興味深く見ました。慌ただしかったけど、有意義な1日でした。

by victorian_bonnet | 2014-01-18 14:51

<< 森のくまさん   子供服の本 >>