人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました♪

懸賞 2014年 02月 12日 懸賞

毛糸やさん、出来ました♪
出来ました♪_f0193762_21133375.jpg
出来ました♪_f0193762_21132316.jpg
出来ました♪_f0193762_21131250.jpg

小さなシェルフは完成品が入っています。
小さいのに、幅6.8センチ奥行き2.5センチ高さ6.5?だったかな。
この小さいのを作るだけでも相当な手がかかります。。
ボンクラージュさん、大変なご苦労をなさってこれをキットにしてくださってるのですよね。
楽しいとこだけ、作らせてもらって幸せです♪
カーディガンがお見本よりも小さい感じにできてしまった。。
型紙どおりにカットすると小さいみたいな。。??
毛糸玉、きつく巻けないので、棚の幅にたいして太ってしまい、はみだしてしまった・・
私にはこれが限界ってことかも・・

あれ?完成品の写真は携帯だけで撮ってたかも?

by victorian_bonnet | 2014-02-12 21:19 | 小さな素適

<< 完成したの   小さいもの、大好きの会 >>