人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋先生のお教室展続き。

懸賞 2014年 04月 25日 懸賞

小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22364687.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22363474.jpg

こちらはカイエさまのお人形です。
お顔がなんとも優しくて、つくられるかたの雰囲気がでますね♪
小さいベビーちゃんずも可愛い箱にはいっていました。
お名前が写ってしまって載せられなくて残念です。。
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22391141.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22385930.jpg

生徒さまがつくられたドールハウス、お教室でお勉強しているところ。
生徒ちゃんの表情がいろいろで、とても可愛いですね♪
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22414692.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22413324.jpg

こちらもアンティークです。
エデンベベちゃん、って最近とても気になります。。
ここからは生徒様の作品です。
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22451733.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_2245727.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_2244269.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22434975.jpg
小嶋先生のお教室展続き。_f0193762_22433493.jpg

生徒様の作品、もっと沢山展示がありましたが、お名前が写ってしまっていて、
ご紹介できなくて残念です。。

会場では以前に求めていた先生のティーコジーのキットを教えて頂きました。
ハーフドールをつかったティーコジー、一度つくってみたかったので、嬉しかったです。
最後のレースつけができたら、ちゃんとアップしたいと思います。

by victorian_bonnet | 2014-04-25 22:49 | 人形

<< 友達の箱   小嶋先生のお教室展へ >>