人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつき前は・・

懸賞 2014年 04月 27日 懸賞

もう1ヶ月経ってしまいましたが。。
お友達から誕生日のプレゼントを頂いていました。
ひとつき前は・・_f0193762_23314952.jpg
ひとつき前は・・_f0193762_23313770.jpg
ひとつき前は・・_f0193762_23312391.jpg

デンメアの素適な紅茶缶です♪この形の蓋の缶って、とても好きです。
この柄がまたとても好みで、一目ぼれでした。それをミニーちゃんがそばにいらしたので、
即贈ってくださいました。カードは当日に送られてきたきたものです。
とってもヴィクトリアンな柄でしょう?!
ひとつき前は・・_f0193762_23355021.jpg

紅茶缶は3種類の茶葉が入っています♪宝物が増えました。
ひとつき前は・・_f0193762_2341252.jpg
ひとつき前は・・_f0193762_23411480.jpg
ひとつき前は・・_f0193762_2341550.jpg

美味しいクッキーや素適なチョコレート!!
ではなくて黒い箱に入っているのはなんとソープなのです!
思わず食べてしまいたくなる美味しそうな!!でしょう??
それぞれストロベリーボールやマーブル、ナッツなど。
ナッツはスクラブだったりします。もったいなくてしばらくは眺めていたいと思います♪

ほかにも素適なプレゼントを頂きました。ちゃんと写真を撮れていなくて。。
妹と友人からはいつもレースのお洋服を、お友達からは凄く可愛い缶を。
素適な天使の可愛いものや、お菓子など。。
覚えていてくださるかたがいるってとても幸せなことですね。
ありがとうございます。
以前は必ず当日に母が電話をくれていました。
妹はきっと食事にでかけてるだろうと、当日には電話はなかったりで。
当日におめでとうって言ってもらえたり、カードやメールが届くっていくつになっても
嬉しいものですね♪
それにしても、あっという間に1ヶ月経ってしまいました。。。

by victorian_bonnet | 2014-04-27 23:29 | 小さな素適

<< 小さなボックス   伊豆高原ドールアート展 >>