人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬具マット

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

いつものお気に入り、夜中のショップチャンネルでのお買い物。
馬具座まっと。
馬具マット_f0193762_14274440.jpg
馬具マット_f0193762_14264636.jpg
馬具マット_f0193762_14263336.jpg
馬具マット_f0193762_14262343.jpg

以前からテレビで見ていましたが、そうお安くもなかったので、そのときは購入にはいたりませんでした。
田舎にいるときのこの番組では、当日のお値段が割引になっていたこともあり、
また整体師のかたが、骨盤をたててくれるかわりに成るというのも納得できて。
以前よりもリニュウアルされていました。
少し硬めですが、しっかりホールドされている感じがします。
初めは短時間ずつ慣れていく、のがよいと。
どうしても座っている時間が長くて、腰痛にはならずにすんでいますが、
姿勢は悪いので、まっすぐに骨盤を立てる!というのが気に入っています。
これをつかうと後ろにも寄りかかったりしずらいので、自然とちゃんと座っていられるようです。

以前に買ったダニ掃除専用掃除機も、更に改良されて発売になっています。
どの時点で購入を決めるか・・、飛びつくとあとで改良されるのは目に見えているけど早く効果を試せるし。。、めぐり合うタイミングはそれぞれ・・ですね。

夜中の通販番組ってよくできてると思います。
ひとつの商品を延々、1時間に渡り、どういうところがよいのか、ずうっと説明しています。
ふうん、ってみていると段々今買わなきゃ!って気持ちになってくることがよくあります。
たまに失敗もあるけれど、ね。
先日も1つ注文したものがあり、届くのを待っています♪

by victorian_bonnet | 2014-05-30 14:24 | 日々の事

<< ボンクラージュのアニバーサリー   テディベアと仲良し仲間たち 展 >>