人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトランクとかぼちゃのお姫様

懸賞 2014年 06月 14日 懸賞

今日は土曜日ですが、夫が出勤したので、裁断が進みました。
何をカットしたかというと、大サイズの箱の布と、お友達のネグリジェとパジャマパンツです。
実家から運んだガラスケースを飾りつけ中です。
私の部屋のなかで迷子になりそうだったかぼちゃのお姫様を取り出しました。
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_13295329.jpg

ジャストミーちゃんの従姉妹のミー姫さま。かぼちゃの国にお嫁に行ったので、
かぼちゃの馬車に乗っています。
久しぶりにお日様に当たったわ!と。
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_1333116.jpg

私のトランクってどれなの??とミー姫。
土倉先生のお教室でお習いしたミニトランク。姫のお気に召したようですね?
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_1335153.jpg

あら、もっと大きいのもあるみたいね??
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_13355685.jpg

こちらが完成したばかりの中サイズのトランクです。
立てて持ち手をつけてみました。
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_1337193.jpg

中の布は天使の柄にしました。ミニナンシーちゃんもどれどれと出てきましたね。
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_13383464.jpg
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_1338242.jpg

少ししか持っていない布もこうして使うといつも眺めていられて嬉しいな♪
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_13393753.jpg

ミー姫とミニナンシーちゃんが入ってみました。あらいい感じじゃない?これ。
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_13432295.jpg
ミニトランクとかぼちゃのお姫様_f0193762_13431316.jpg

お友達とお話していたら、早く完成させたくなって。
この布、雰囲気が気に入っていましたが、少ししかないので、何にしようかと
思いましたが、この木箱にぴったりな気がします。
飾って遊べるスペースがちょびっとですが、確保できて凄くご機嫌なわたしです♪

by victorian_bonnet | 2014-06-14 13:25 | カルトナージュ

<< 大きいサイズの木箱   お友達と >>