人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田のラデュレ

懸賞 2014年 07月 18日 懸賞

羽田のラデュレ_f0193762_11432313.jpg

昨日は空港で時間があり、ラデュレのコーナーを覗きました。少し嫌なことがあり、心が刺々していましたので、マカロンを買って気晴らしにしました。妹に以前お土産にしたら、甘くて美味しくない、なんて言ってたから私1人で食べるもんね。羽田で買えるので、とても便利なのです。 さすがに1人で6こは厳しいので、4こ。3こ入りの簡易箱もあるのですね、知らなかったです。ラデュレではフィギュアを限定かな、取り扱いがありました。キューピーちゃんを女の子にした感じで、頭の上がマカロンなの。それがなんかビミョーで、あまり可愛いとは言い難いような。それもどの色が入ってるかは開けてからの女の子楽しみなんだとか。好きな色か、不明なのを買うのも辛いのでパスして。限定の箱が欲しかったけど、猫が擬人化してドレスのレディになったノガありましたが、私の好みではなく、他のもカラフルすぎて。丸いピンクの茶筒に入ったマリーアントワネットの紅茶、香りを試してみましたが、さっぱり系な気がして、またの機会に。そばで北海道フェアを開催中でした。ロイズ、
ポテトチップスチョコ、ありましたが、夏場はチョコは、まあいいや、とスルーしました。お菓子売り場を見てると時間が経つのが速くて退屈せずに済みました。 幸い、こちら地方雨も降らず、助かりました。午後からは父の病院付き添いします。2週間ほど、こちらで頑張ります。土倉教室が待ってるし。

by victorian_bonnet | 2014-07-18 11:43

<< おかしなサボテン   フリルバッグ >>