人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠ちゃん

懸賞 2014年 08月 12日 懸賞

先週、ステラさまにお願いしました花冠ちゃんが我が家に来てくれました♬
花冠ちゃん_f0193762_1484341.jpg
花冠ちゃん_f0193762_1485787.jpg

小さい小さいお嬢様です。
6.2センチかな?身長。
お針子ちゃんではなく、あんよつきでお願いしました。
花冠ちゃん_f0193762_14102391.jpg
花冠ちゃん_f0193762_14103411.jpg

どらちゃんより、小さい!!って本当です。
どらちゃんは幼児体型?ですが、花冠ちゃんは頭が小さくて大人っぽいかしら?
でも私には親指姫みたいに想えます。
ドレスはステラさまが私の好みを想定してくださってピンクにしてくださいました。
ハートの缶に入っています。
このまま、どこへでも連れていけますね♬
かぼちゃのお姫様もちびっちゃいウサギちゃんも一緒に仲良くしてね。
花冠ちゃん_f0193762_1415148.jpg

だんだんとちいさいこにはまっていく私・・ですぅ。

by victorian_bonnet | 2014-08-12 14:16 | 人形

<< 今月のドルチェ・クレーマなお教室   先週のお買いもの >>