人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達から

懸賞 2014年 12月 08日 懸賞

今日はお人形のお友達から素敵なプレゼントが届きました♪
お友達から_f0193762_16255520.jpg

satokoちゃんのお手製のシュトーレンです。
フルーツを漬けこむところから作られています。
彼女はお菓子つくりがとってもお得意なんです。
以前のお教室のクリスマスプレゼント交換のとき、2段のケーキスタンドは彼女に
当たって愛用していただいてるようなんです。
ミニチュアのときに偶然お目にかかったときはレースのバッグを使ってくださっていて、
うれしかったです。
12月になるとシュトーレン、食べたくなります。
イブまで少しづつカットして紅茶とともにいただきましょう♪
そしてこんなに可愛いものも!
お友達から_f0193762_16323299.jpg

アンティークレースを使った小さなピンクッションとミニチュアのドレッシングトレイです!!
小さなカファレルの缶に入っていました。すっごく可愛いでしょう!!
ツリーやお人形と一緒に写してみました。
お友達から_f0193762_16364624.jpg
お友達から_f0193762_16365852.jpg

小さなブルブテちゃん、ご機嫌ですね♪
今度はほかの子と一緒に写しましょう。

お友達から_f0193762_16402098.jpg

お友達から_f0193762_16402933.jpg

以前にもアップしたかも?
ローズソルトとカシスシュガー。かわいらしいピンク色。
ソルトはまだ味見していないのですが、アンデス山脈から届いた鉄分たっぷりなのですって。
ペッパーでもピンクペッパーはお料理に添えると可愛くてうれしくなってしまいます。
カシスシュガーは酸味のあるお砂糖。可愛いので瓶のまま、飾って楽しんでいます。
お友達から_f0193762_16451423.jpg
お友達から_f0193762_16452332.jpg
お友達から_f0193762_16453446.jpg

薔薇のリース、お飾りしてみました♪
葉っぱの色がなんとも渋くて素敵です♪ゴールドのスパンコールをあしらっています。

by victorian_bonnet | 2014-12-08 16:51 | 日々の事

<< エンジェルドールズ   小さな樅ノ木のツリーと >>