人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけのネグリン♪

懸賞 2014年 12月 15日 懸賞

ショウルームではスペシャルオーダーのときにお願いしたものを受け取りました。
私だけのネグリン♪_f0193762_9325422.jpg

大きなピクチャーが入ったペンダント。
渋いコバルトぽいグリーンに2人の天使ちゃんのピクチャー。
このピクチャーは廃盤になっているのでスペシャルオーダーの日にしか注文できないのです。
違う絵柄のものは持っていますが、周りの飾りが多くなく柄がはっきり見えるのがお気に入りなんです。
私だけのネグリン♪_f0193762_936235.jpg

インテリアの笛を吹く天使ちゃんはずっと欲しかったのですが、
今回連れて帰りました♬
私だけのネグリン♪_f0193762_937356.jpg
私だけのネグリン♪_f0193762_9375070.jpg
私だけのネグリン♪_f0193762_938834.jpg
私だけのネグリン♪_f0193762_9381967.jpg
私だけのネグリン♪_f0193762_9383175.jpg

こちらがメインのブレスレットです。
ハートの形に3つの柄が入っています。
これもピクチャーを選んでのオーダーはわがままオーダーのときのみ。
留め金がないので、袖口にひっかかることもなさそうです♬
アクセサリーのなかでは特にブレスレットが好きです。
もうひとつは
私だけのネグリン♪_f0193762_941595.jpg
私だけのネグリン♪_f0193762_9421929.jpg

立体天使のバレッタ。紫の石のほうが今回のものです。
色違いのバレッタを持っているのに、私ったら忘れちゃってたのかしら??!
一度に2つのバレッタを髪につけることはないから。。
違う使い方にしましょうかね。。

ショウルームにはあまり商品がありませんでした。
来年の新作披露にかけて調整中だったりほかのお店に出払っていたり
また1月に期待しましょう♪
ショウルームや丸ビルはカタログを眺めながら、ピクチャーを選べるところが楽しいです。

by victorian_bonnet | 2014-12-15 09:30 | ヴィクトリアンなもの

<< 久しぶりのギャラリーミニヨンさん   ネグリンのカレンダー >>