人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお店やさん

懸賞 2015年 01月 06日 懸賞

年末に手に入れたお気に入り。
小さなお店やさん_f0193762_2233661.jpg

小さなお店やさん_f0193762_22332510.jpg

ボンクラージュさんにてちいさいもの大好きの会、のサンプルを販売していまして、
以前お友達が持っていらして見せてくださったのですが、
それがとても素敵ですごっく羨ましかったのです。
帽子やさんのお店の一角でしょうか?
素敵なお帽子が3つ、バッグやファンもお飾りしてあります。
このシリーズが終わって、次のちいさいもの大好きをつくる会、を申し込んだので、
そちらは全部で6個あります。
まだ3つしか完成していませんが・・
なのでそのサンプルが販売になって運よくゲットできてとっても嬉しいのです♬
小さなお店やさん_f0193762_22375163.jpg

ブルブテちゃんが私のお店?かしらん??
あなたにはちょっと小さいかもね。。??
小さなお店やさん_f0193762_22384786.jpg

あらあ、このサイズは私のほうがぴったりでしてよ!!とタイニイブリュちゃん。
小さなお店やさん_f0193762_22393224.jpg

いえいえ、ワタクシのほうが似合ってましてよ!と木下先生のお人形、バイオレットちゃん!
小さなお店やさん_f0193762_2240413.jpg

小さいお店やさんはどれも可愛いわよねぇ!
小さなお店やさん_f0193762_22411436.jpg

右は毛糸屋さんのお店。1回目のキットでした。
左はボンクラージュさんのものですが、お友達に頂きました。
ちいさいもの大好きをつくる会は6回あります。
2つめのボックスが重なってるのはとても可愛くて完成してるのですが、なぜか??
見当たらない・・??
そして3つめが手芸屋さん?しるくりぼんが巻いてあったりして可愛いのですが、
それを妹の部屋でたぶん?なくしてしまい・・意気消沈してそれ以来完成していない・・のでしたあ。。
4つ目は本屋さんで、本をたくさんつくるのがちと面倒・・?
残りの2つは可愛いのですが、3つ目を完成したのに、なくした時点で私の気分は止まってしまい・・今に至るわけでして・・・
そのうちにヴィクトリアン手芸の会が始まり、とても難しそうでそれも眺めるだけ・・
そうしてキットのお山はどんどん高くなるばかりなりぃ・・・

小さなお店やさん_f0193762_2251834.jpg

バイオレットちゃんもタイニイブリュちゃんも仲良くしましょう♪
それにしてもちいさいものはあちこちに、あるはずなのに・・
もっとちゃんと探さなくちゃねぇ。。
バイオレットちゃん、久しぶりに遊びました。木下先生のこはとってもヴィクトリアン!!
ねぇ、そのパラソル、ワタクシのほうが似合うと思うわ!!とバイオレットちゃん。
そうかもねぇ。。タイニィブリュちゃんはお着換え沢山あるから、
パラソルはちょっと貸してあげてもいいのじゃないかしら??・・どうかな・・?
そうだ、タイニィちゃんには毛皮のマフも買ってあげたのだったわ!!

by victorian_bonnet | 2015-01-06 22:57 | 小さな素適

<< プチのお洋服   アントワネットのアイスクリーム >>