人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は大き目

懸賞 2015年 01月 14日 懸賞

ネグリンのショールームでは今回のノベルティーを頂いてきました♬
初めは天使ちゃんが居ないみたいだから、今回はパスしようと思っていましたが、
今度は大き目_f0193762_12133100.jpg
今度は大き目_f0193762_12131876.jpg
今度は大き目_f0193762_12133086.jpg

広げてみるとはがきに印刷されていたよりもずっと素敵?!
大きくて2段の折り畳み傘です。
今度は大き目_f0193762_12143471.jpg

ずいぶん前にノベルティーだった傘は3段の折り畳みで小さくて
軽いのですが、やはり華奢なつくりで、大雨のときには使いません。
今度のは2段でジャンプ傘で、重いし大きいのですが、
その分丈夫にできてるようです♪
今回のは44センチ長さ、以前のは24センチ長さ、比べるとずいぶん違いますね。
今度は大き目_f0193762_1220206.jpg

柄も全然違います。
数量限定で少ししかご用意がないみたいなので、ちょっとレアなノベルティーになりますね。
もうひとつ、ポイントが貯まったので、こちらを。
今度は大き目_f0193762_12181656.jpg
今度は大き目_f0193762_12182566.jpg

折り畳みのミラー♪これも前から欲しかったものでしたので、嬉しくて♬
新作をつけさせて頂いたり、いろんなお話を伺えてとっても楽しい時間でした♬
非売品のコレクションはケースのなかを入れ替えしてありました。
どれか復活しないかなぁ・・とため息まじりで見学しています。

by victorian_bonnet | 2015-01-14 12:23 | ヴィクトリアンなもの

<< 天使の傘   ネグリンの新作 >>