人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグリンの小さなボックス

懸賞 2015年 02月 03日 懸賞

最後に丸ビルのネグリンへ。
ネグリンの小さなボックス_f0193762_15354884.jpg

素敵なものを見つけました。まだ写真を撮っていないのでそれはまた今度。
自分の本です、という名前を記すシール。
確か海外ではスタンプを作りそれを押したりするのではなかったかしら?
シールを貼るのだったかなあ。。??
とにかくそのシールがありました。
それと小さなボックスに入った、小さなカードと封筒のセット。
ネグリンの小さなボックス_f0193762_15374459.jpg

手前のボックスはお友達からのプレゼントでした。今回のはお花のバスケット?
何を入れるでもなく、ただ持っているとうれしいそんなボックスです♪
ネグリンの小さなボックス_f0193762_15401746.jpg
ネグリンの小さなボックス_f0193762_1540301.jpg

ちょうど次回の案内が来ていますが、まだ少し先のこと。
期間限定で松屋デパートにネグリンのお店が登場します!
銀座三越のお店が閉店して寂しかったですね。
新作が並ぶとのことでした。
私の見つけたものは・・とてもある意味ほしかったものでした♪

お店でもお買い物って、お気に入りの店員さんていらっしゃいますよね??
どなたから買ってもお品は同じですが、その方がおやすみだったりすると
また、今度来るわね、なんていって帰ってきたりして。。
自分の好みをよく把握なさってて、好みのものをお勧めされたりすると・・
ちょっとその気になったりして・・
ネグリンはいつ行ってもディスプレイが変わっていて、
あれこれ見つけるのが楽しいお店です。

by victorian_bonnet | 2015-02-03 15:48 | ヴィクトリアンなもの

<< パープルの花冠ちゃん   スパンアートギャラリーの >>