人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェ・クレーマとミニヨンさん

懸賞 2015年 02月 06日 懸賞

昨日はドルチェ・クレーマなお教室でした。
新しく入ったばかりのかたは小さなこのまつ毛描きをなさっていたり、
ミレットのボネを縫っていらしたり、皆様着実に
どんどんと進めていらして。
私はミレットドレスの中央パネルに取り掛かっていますが、
シフォンのカットが終わるどころか、シフォンの試し縫い、
寸法だし・・・で終わってしまいました。。。
写真もすっかり忘れてしまったし。。
バレンタインが近いので、チョコレート、動物シリーズを持っていきました。
ホワイトチョコの羊さんが一番人気??かも。
おやつの写真を撮ったつもりが写っていなくて。。
朝から一日雪が降る・・という天気予報でしたので、早めに帰路につきました。
が、時間が惜しいので、ギャラリーミニヨンさんへいきました。
今年初めてです。
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_16585755.jpg


ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_16591396.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_16592446.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_16595475.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_170927.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_1702537.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_170472.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_171140.jpg

和の世界、素敵ですね!
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_1713934.jpg
ドルチェ・クレーマとミニヨンさん_f0193762_1715137.jpg

棚の上にアンティークハットが飾られています。
以前のものとは違うお品が・・
いくつか、頭に乗せさせていただいたりして、楽しかったです♬
田辺先生は猫ちゃんがお好きなので、猫ちゃん缶や猫ちゃんの舌
のような形のチョコを食べながら楽しいおしゃべりをしました。
心配された雪は雨に変わり、地面の凍結の心配も遠のきました。

by victorian_bonnet | 2015-02-06 16:49 | 人形

<< 猫人形の館   ランチ >>