人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんのボックスいりチョコ

懸賞 2015年 02月 11日 懸賞

待っていました、猫ちゃんボックス!
今日届きました♬
こちらも素敵な方に教えて頂きました。
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17730100.jpg

猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_1775891.jpg
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_1781867.jpg

画像でキャー可愛い!!って思いましたが、
現物はもっと可愛いかったです♬
2つとも猫ちゃんの雰囲気が違うので。
猫ちゃんのボックスとしてはデメルの猫ちゃんの舌の形の
チョコ、以来くらい素敵かもしれません!!
2つともオンラインですが、三越と伊勢丹、なので、一緒には送って
もらえず、2つ袋が届きました。
箱の紙質が光沢がないところも気に入りました。
また宝箱が増えました♬
猫ちゃん続きで
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17125511.jpg

こんなブローチも持っています。
ずいぶん昔に買ったので、どこで買ったのか、忘れてしまいました。
女の子と男の子、ペアなところが可愛いです。
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_171473.jpg
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17142153.jpg

同じ樹脂?なのかな、素材?
このペアは割に重くて、つけて歩いたことはありません。
眺めてるだけで満足しています。
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_1715472.jpg

仔猫ちゃん、アップで♬
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17161387.jpg
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17162461.jpg

ひとつは頂いたもの、ひとつは少し前に買ったものです。
このシリーズ、カードも買った覚えが・・
ダイカットのメモパッドは可愛くて大好きです♬
カードといえば、最近買ったこちら。
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_1718062.jpg
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17181545.jpg

これ、3Dカードなのです。お気に入りです。
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_171919.jpg
猫ちゃんのボックスいりチョコ_f0193762_17191319.jpg

左下の猫ちゃんたちと仔猫ちゃんとペア猫ちゃん。
猫ちゃん好きなお友達や妹のためにいつも猫ちゃんカードを
沢山買っておくのですが、どんどん使ってしまい、
自分用の保存カードがなくなってしまうこともあったりします。。。
ヴィクトリアンな猫ちゃんのカード、本当に大好き♪

by victorian_bonnet | 2015-02-11 17:25 | 小さな素適

<< 小さな小さな仔猫ちゃん!   ピンクの天使のチョコ缶♬ >>