人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ケース

懸賞 2015年 02月 23日 懸賞

携帯ケース_f0193762_9461537.jpg

おはようございます。今朝は筋肉痛です。昨日の荷物が重かった、。。朝妹に時間よ、と起こされて、あ、昨日から妹のところに居るのだわ、と。来たばかり、や帰ってすぐ、とかは時差ぼけみたいに場所ぼけ、のように頭が混乱したりします、夜中とかに。。予想ほど寒くはなくて、特に今日はかなり暖かいらしいが、その分、花粉と黄砂が沢山飛ぶらしいの。マスクが必要ね。なにか、可愛いものは無いかな、と見回すと彼女の携帯ケース。私のはワインカラー、彼女は黒の土台。可愛いけど、レースのバックやら袖口によく引っ掛かるのが難点。今回はお洒落して出かけることもないので、持って来なかったわ。荷物が今夜届くので、明日から本腰いれて、動きます。まず今日は父のホームへ様子を見に行きます。

by victorian_bonnet | 2015-02-23 09:46

<< 可愛い缶や天使の磁器   ちょっと怖いお話 >>