人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタニマ

懸賞 2015年 04月 20日 懸賞

ファンタニマ_f0193762_18354359.jpg

と読むのかしら、丸善にてぬいぐるみ展があります。29日から5日まで。ゴールデンウィークですね。海外の作家さまも多数参加されるようです。携帯からだと、文章も簡単になってしまうような。。。こちらは雨、風が強くなってきました。明日はお教室なのに、雨風、大丈夫かしら。 今日は病院に行きました。先日指に棘を刺してしまい、化膿してきたので、医師にとって頂きました。普通棘をさしたらその場で気がつくはずなのに、いつ刺したのか、わかりません。自力で早くまちばりを焼いて取り出すべきだったかなあ。以前にも深く棘をさして、自力で皮膚を破り取り出そうとしたら、かえって奥へ入ってしまい、化膿したことがありました。たかが、棘、されど棘、ですね。右の親指なので、不便です。そう言えば、カンドラ、棘のある花、というのを見ています。貴婦人というのも。これでもか、て位、憎たらしい、意地悪な登場人物が色々。現実とはかけ離れてるから、ドラマとして楽しめるのでしょうね。

by victorian_bonnet | 2015-04-20 18:35

<< -   ミホさんの兎ちゃん >>