素敵なベール

懸賞 2015年 08月 01日 懸賞

f0193762_22194172.jpg

録画してあった、ミスマープルを見ました。タイトルはあおざめた馬。あお、の字は青いではなく蒼かな、。この中に登場する若い女性がラストシーンで被ってるベール、というか、カチューシャタイプ、黒のベルベットのリボンがいくつか、結んである細いカチューシャについてるベールなのですが、茶系かな、それにモールのドットがとんでいるのです。それが全体に平均に、ではなくて、向かって右側に沢山ついていて、中央にはなく、左には耳のあたりに、またたっぷりとついているのです。平均に、ついているベールだって、人間の手作業で留めているのですから、ベールをカチューシャにとめつけてから、モールを留めた、てことなのでしょうね。赤毛の彼女の髪に、ピンクのドットがとてもよく映えて素敵だわ。なんてこんな事、想うのは帽子好きな人だけ、だわね。きっと。マープルのお話にはいつも、インテリアだったり、素敵な帽子やらが登場してきて、時には何回も再生して楽しんだり、してしまいます。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-08-01 22:19 | Comments(0)

<< こんにゃく麺   ピエール・エルメのヨーグルト >>