人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶に目のない、皆様へ。

懸賞 2015年 09月 24日 懸賞

缶に目のない、皆様へ。_f0193762_0545941.jpg

ラグビーの試合を観ていて、残念ながら敗戦してしまいました。そこでショップチャンネルに、合わせたら、なんと今年もカファレルのデザイン缶を販売していました。本日限りのお値段、今年は女の子がお人形をそばにおいて、本を読んでいる、デザイン。全面ピンク、そして周りのお花はパンジー。大好きがいっぱい。即、注文しました。夜中のうちに、ソールドになりそうな勢いで売れています。カファレルは勿論美味しいですが、私は缶欲しさ、です。今年もショップチャンネルのオリジナルデザイン缶かしらね。去年は女の子と猫ちゃんのデザインでした。後ろがわがとじてある缶、特に大好きです。中には6こ、7こ、とまとめ買いなさる方も多いとか。私はじゃんどぅーや、のチョコが好きです。缶はエンボスです。缶に目のない、皆様、すぐに手配なさらないと、ゲット出来ませんよ。今夜もテレビ、チェックして良かったわ。毎年今頃なのですね。来年の手帳にも書いておかなくちゃ。

by victorian_bonnet | 2015-09-24 00:54

<< 丸善人形展   今夜のビール >>