人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマルメゾンの人形と人間の衣装展

懸賞 2015年 10月 25日 懸賞

アトリエマルメゾンの人形と人間の衣装展_f0193762_20115096.jpg

人間のお洋服をつくるかたが、人形のドレスを基礎から教えていらっしゃる、マルメゾンの展覧会に行きました。千田路子さんのお人形は先ほど、アップいたしました。アンティークドールのドレスがお好きなかたや、ピンクハウスのが大好きなかた、スーバードルフィー?ブライスちゃん、いろんなタイプのお人形を拝見できて、とても楽しかったですF99B.gif因間先生、丸先生、いろんなお教室に通われてる方も多いようでした。お人形ちゃん用に兎ちゃんのお面を作ったかた、とても可愛かったですF99B.gifお写真が欲しかったですぅF994.gif

by victorian_bonnet | 2015-10-25 20:11

<< その後西條冴子さんの   白いボネ >>