人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港地ビールみっけ!!

懸賞 2015年 11月 15日 懸賞

門司港地ビールみっけ!!_f0193762_19522060.jpg

駅前のデパートの地下食品売り場で門司港地ビールを見つけましたF991.gif空港にあるのは以前から知っていましたが、デパ地下にあるなら、買いやすいわ。ただし瓶いりなので、ちょっと重いですが〜今日のお教室では、オールビスクのボディの磨きがやっと終わりましたF991.gif次回はおめめが入れられるかしらF9A4.gif今夜も1人お留守番なので、かんどら、三昧しようかしらF9A4.gif それにしても昨夜からかなり左肩が凝り固まり、首にも負担が来ていますF9FC.gifぎっくり首になったら大変ですF9FC.gifシッブを貼って眠りましょうF999.gif

by victorian_bonnet | 2015-11-15 19:52

<< 今日のヴィンテージハット   フランス大会中止 >>