人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シメイブルー

懸賞 2015年 11月 16日 懸賞

シメイブルー_f0193762_1959237.jpg

今夜のビールはベルギーのシメイブルーにしました。アルコール度数9%、強いですF99B.gifブルーは久しぶりかな。シメイにはレッド、ブルー、ホワイトの3種類あります。近所にはホワイトは置いていません。レッドが好きかも〜 今日も父は大正琴のレッスンでした。お昼がうどんで、割り箸を持っていくのを忘れて、塗りばしで食べたから、時間がかかったとか、言って、先生が13時にいらしてるのに、ぐずぐずして、歯磨きしたり、見ている私がイライラします。琴もテーブルに出てないし、普段よりもテーブルの上がぐちゃぐちゃになってるし。15分以上も遅れて始まりましたF9FC.gif個人レッスンにきて頂くだけでも有難いことなのに、わかってるのかしら!!とイライラ。先生は優しく、柔らかい言葉でご指導してくださいますF994.gif外部のかたとお話するだけでも脳が活性化するかと。終わっても自分で片付けようとしないので、私はむっとして、楽譜みて、ひいちゃいました。こうじょうのつき、すらすら、弾けてしまい、父がお前のほうが上手いな、だって。そりゃそうでしょ。楽譜は大正琴は特
別だけど、数字がふってあるから、その通りにひくだけだもんね。多分、楽譜を見ながら、左手、右手が同時になかなか動かせないのねF9A8.gif まあ、年だからそんなものかなあ〜 あとになって、耳の後ろがわが痛い、と言うので、看護師さんに血圧を測ってもらいました。寝違えたのかもしれないから、塗り薬を塗って様子をみることに。私だってかなり首肩凝りがひどいけど、テープを貼っているので、いくらか楽になりました。 脳梗塞の前触れだと怖いから、まだ続くようなら、病院に連れて行かなきゃ〜 また今日も、数年前に他界された友達にさっき、会ったと言い張るし〜はいはい、そういうことにしておきましょうF9A7.gifもう、逆らわないほうが、良いくらいに認知症が進行しているのでしょうね…親子だから遠慮がなくて、うー。

by victorian_bonnet | 2015-11-16 19:59

<< アフタヌーンティー   今日のヴィンテージハット >>