人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方薬

懸賞 2015年 11月 20日 懸賞

漢方薬_f0193762_1085369.jpg

水曜日、お人形教室でした。水曜日の午後のみ、診察してくださるお医者さまがいらっしゃるので、少しだけ、抜け出して診察を受けました。首から肩の凝りがひどかったため、首に何ヵ所も注射を打って頂きましたF995.gifきゅいーん、と薬が入るのがわかる、ものでした。幼いころから注射には慣れています。それから絆創膏に針がついているものを肩や首、右腕に沢山F9A9.gif貼っていただきましたF99B.gif注射も血行をよくするというもので、すぐに耳が真っ赤になるほど、効き目が速かったです。そして首肩の血行をよくする、漢方薬を2種類、処方していただいてきました。漢方薬を飲むのは久しぶりかなあ。少し甘く苦いような顆粒の薬。とても首肩が楽になりましたF991.gif 針は1週間ほど、貼ったままでよいそうで、お風呂に入っても取れないのが嬉しいですF99B.gif 久しぶりにゴスロリの本を買いました。猫ちゃん特集だったので。先日私がてに入れたネグリンとゴスロリメーカーとのコラボしたクラウンキャットのアクセサリーも載ってましたF99F.gif気まま勝手に生きる猫ちゃんはゴスロリファンならずもアンテ
ィークフォークロアのドレスファンにも、好まれていますね〜ゴスロリのお洋服はプリントがオリジナルで作ってるメーカーが多くて可愛いですね〜私は着ませんがこれがロング丈ならよいのにね、と思うことはしばしばありますF9A4.gif

by victorian_bonnet | 2015-11-20 10:08

<< 栗のスフレ   素敵なトルソー >>