人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんのオルゴール

懸賞 2015年 11月 23日 懸賞

くまちゃんのオルゴール_f0193762_16582351.jpg

先日妹が雑貨屋さんで買った、くまちゃんのオルゴール。じんぐるべるの曲なので、このシーズンにはぴったりですねF99F.gifオルゴールを選ぶ時は、曲には拘りますよね?2年前でしたか、紅茶やさんのビィクトリアンな図柄のオルゴールを買いましたが、それは今も毎日眺めてはにこっとする位お気に入りですF99B.gif他の紅茶やさんに注文した、今年の可愛い缶、東京に届いているので、早く見たいな〜 この季節、限定やらクリスマスバージョンの可愛いものが出回って、選ぶのに迷ってしまいますね〜見なきゃ良かったのに?見つけてしまったらもう止まりませんF9FC.gifお友達も以前から欲しくて探していたオルゴール缶、を見つけて届くのを楽しみにしている、と聞きましたF995.gif写真メールして頂くことになっていますF9A4.gif 何を優先するか、が悩みの種ですねF99F.gif私と彼女が楽しみにしているアンティークやさんのセールがもうじき、始まります!!うーんF9C7.gif

by victorian_bonnet | 2015-11-23 16:58

<< 今日帰るのですが…   カファレル オーバル缶、 >>