人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の額にて

懸賞 2015年 11月 25日 懸賞

猫の額にて_f0193762_16341991.jpg

高円寺北口の猫の額、ギャラリーにて12月2日まで。すずよ先生は天野可淡先生のお弟子さまで、ずっと粘土を素材になさっていらしたのですが、最近ビスクを始められて、猫ちゃん人形をビスクで発表されたそうですF991.gifちび猫ちゃん、会場に居るかしら〜猫の額ギャラリーは木曜日が定休日です。お昼から20時までの営業ですF991.gif猫ちゃん好きなかた、是非ご覧になっていただきたいですF9A4.gif そして作品集の第二段も販売になりましたF991.gif早く行きたい、でも今日はくたびれて、お寝坊してしまいましたF9C7.gif28日に行こうかなF99B.gif

by victorian_bonnet | 2015-11-25 16:34

<< 小牧多賀子個展   猫守綺譚 >>