人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の日めくりカレンダー

懸賞 2015年 12月 16日 懸賞

天使の日めくりカレンダー_f0193762_1123124.jpg

10月頃だったか、こちらの日めくりカレンダーを見つけましたF9CB.gifきゃおー、久々の大ヒットだわんF99B.gif 随分前にvictorianの日めくりカレンダーが一度だけ、手に入ったことがありました。その年は壁掛けカレンダーも同じ会社から出ていて、わぁお、毎年これにしようF99B.gifて思ったのに、翌年は発行されず、その年限りの夢に終わりましたF9FC.gifこれはその時以来の嬉しさに飛び上がって喜んだのでしたF99B.gif9#11の事件以後、アメリカの出版社が倒産したりして、他にもお人形のカレンダーが手に入らなくなりましたF9D3.gif そのときの日めくりカレンダーも、結局破ることができずに眺めては、また表紙に戻る、のでした。来年は1日1日、めくって楽しもうかしら?アンティークカードに登場する柄や宗教的な天使の柄など、毎日、いろんな素敵を楽しむことが可能ですF99B.gif

by victorian_bonnet | 2015-12-16 11:23

<< 大きいうさぎちゃんとちびちびな...   羽二重の薔薇 >>