人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなピッチャー

懸賞 2016年 04月 01日 懸賞

大きなピッチャー_f0193762_1836756.jpg

友人へのお祝いに作りました。高さがあり、釜のふたが閉まらなくて、横向きに入れましたF9C7.gifずっと大切にしまっておいたデコラティブな白磁ですF99F.gif今はこういうタイプ、出回らなくなりました。ビクトリアンエンジェルの柄、この形によく似合いますねF995.gif自分用に、このピッチャーとボウル、よく洋書や昔の時代の映画などに出てくるような。ボウルの白磁もずっと温めて?いますがなかなか作れません。何故なら置く場所が無いから…スリーティアーズや、2段ケーキスタンドも同じでして。定位置で飾る場所、欲しいものです。

by victorian_bonnet | 2016-04-01 18:36

<< 肩もみマッサージャー   ペットフードボウル >>